大分県速見郡日出町 空手道場 【帝誠会】2018年 練習納め

2018年の練習納めを行いました。2018年より大分県速見郡日出町で空手道場帝誠会を開き、今年1年多くの人に出会えました。

強くなりたいと思う生徒や、空手を通して子供の成長させたいと思ってくれる親御さん、多くのご協力があり帝誠会を運営できております。これも多くの方のご協力があっての事です。ありがとうございます。

先日2018年の練習納めを行いました。

日頃の練習の成果や成長を実感するために、板割りを行いました。

「ちゃんと自分で割る事が出来るのか」最初は心配そうです。もちろん新しい事にチャレンジする事は不安ですし、板割りは失敗すると拳も痛いです。
ただ、「自分なら出来る」と信じて、気持ちを集中して行います。みんな初めての経験ですが、楽しく行う事ができました。

帝誠会の空手の稽古は、大変きつい稽古です。

もちろん一生懸命稽古をする事で、強くもなりますし、忍耐力もつきます。2019年も空手を通して多くの事を学んでいけるように取り組んで行きます。

 

道場名     帝誠会

代表者     上野 雄平

住所         大分県速見郡日出町豊岡5524

電話番号    080-9246-6774

メール         teiseikai4100@outlook.jp